01
情報力
現場の情報を全てデータ化し蓄積・共有
株式会社TECHNO REACHは多くのエンジニアが在籍しています。
そのエンジニアが日々お客様先へ訪問し、現場で確認したロボットの使用状況や状態、
エンジニアが対処した内容などの全ての情報が社内でデータ化され、蓄積・共有されます。
その為、たとえ職歴の短いスタッフであっても、これまで蓄積されたデータを確認すれば、
熟練のスタッフと同様に様々な問題に迅速かつ正確に対処できる可能性が高くなります。
こうして長年蓄積されたロボットに対する圧倒的に豊富な情報量が株式会社TECHNO REACHの情報力です。
02
技術力
40年間培ってきた経験と研修制度
株式会社TECHNO REACHはこれまで数多くのロボットシステム製作やロボットティーチング、修理・メンテナンスに携わり、多くのお客様とともに歩んでまいりました。
その過程でたくさんの問題にぶつかりながらも、1つずつ解決することで経験を重ねてきております。
これらの経験は株式会社TECHNO REACHの大きな財産になっており、サービス品質の向上・設備設計・最適メンテナンスの仕組み作りに反映され、研修にて社内全体で共有することを徹底しております。
新人からベテランまで、情報の格差をなくし、全てのスタッフが培った技術力を土台に、新たな技術を積極的に取り込み使いこなすことでお客様の問題を解決できるようにしています。
03
対応力
ワンストップでレスポンスよく対応
株式会社TECHNO REACHはロボットに関わるサービスの始まりから終わりまでトータルでサポートできる事業を展開しており、
ロボット導入に関する相談からロボットシステムの設計・製作、ロボットの修理・メンテナンス・講習会といったアフターサポートから、産業用ロボット中古売買までワンストップで対応することが可能です。
さらに東海から関東エリアに等間隔で拠点を置き、多くのエンジニアがレスポンスよく対応できることが強みとなっています。
国内でもこれだけのエンジニアが在籍している会社も多くはありません。業界トップクラスの対応力であると自負しております。
その対応力でお客様にロボットに関する最高の安心を提供し続けております。